廿日市市の美容室/美容院

我が家に春がやってきたーー☆

皆さん、こんばんはmoon1 石丸ですsmile

昨夜の我が家は「パーティー」でしたhappy01

言うのも・・・

娘の通うべき高校が決定しましたscissors

自宅から徒歩5分。こんなに効率の良い学校に行かないわけがないですよねhappy01

本人はダメだと諦めていて、私に「先に見てきて~」ってeye

DCF00204.jpg

受験校・受験番号は ヒ・ミ・ツ sign01

親孝行な子ですcherryblossom

本人もですが、家族全員で大喜びしましたhappy01heart04

 

今日が旦那様の誕生日なので、前々から予約は入れていましたup

なかなか人気店で予約が取りにくいお店なので、早くから予約されてたんですけどねsmile

140313_204535.jpg

大人食べ飲み放題3000円note沢山お酒を呑む方にはお薦めですsign03

140313_190008.jpg

鍋もついてますよ~good

ご近所の方、1度行ってみて下さいなcoldsweats01

私もたまに現れますが・・

声をかけてくださいねsmilescissors

気分晴れ晴れの私は今後も益々テンションで何事も頑張りますよnotes

 

あとあと・・・今日は「ホワイトデー」なり~heart02

門さんとてっちゃんからお返しをもらったぞーー(^^)

IMG_2828.JPG  IMG_2829.JPG

そして、いつもお世話になっているKさんにハワイお土産をいただきましたhappy02

IMG_2834.JPG  ハワイ.JPG

疲れた体にはチョコレート最高ですlovelysign03

ありがとうございますheart

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31