廿日市市の美容室/美容院

新色カラーで染めてみました(^O^)☆キラッ!

こんばんはmoon3 門前ですhappy01

今日は前からお願いしてたカラーをしてもらう日ですnote

本当はもっと早く染めたかったのですが、いろいろとやることが多くて染めれませんでしたcrying

いつも色はお任せですが、今回はせっかくなので新色ルミエールカラーをオーダーnew

いつもこんな感じでカルテを書きながら染めてもらいますshine

IMG_2790.JPG IMG_2796.JPG

あまりゴソゴソ動いていると注意が飛んできますが、いつもバッチリに染めてもらってますhappy02scissors

そして今回の仕上がりはこちらですup

IMG_2804.JPG IMG_2802.JPG

あまり明るくしたり大幅なイメチェンはしませんが、微妙な色味の違いを楽しんでいますart

皆さんも是非、新色ルミエールライン挑戦してみてくださいnotes

「やわらかなキラッと感」テーマ新色ですdiamond

 

あと、いつもお世話になっているお客様から差し入れを戴きましたpresent

IMG_2773.JPG IMG_2774.JPG

リーガロイヤルホテルチョコレートラスクlovely

皆で美味しく戴きましたdelicious

Kさんありがとうございましたheart02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930