廿日市市の美容室/美容院

理科の教科書でがっしー(東元)全国デビュー!

皆様、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

昨日の営業中のことですが、東京から1つの問い合わせメールと1本の電話がきましたtelephone

その内容は学校図書からの依頼でしたmemo

話を聞くと、教科書会社より理科の教科書薬品を使う仕事を紹介しているそうですbook

パーマ液をかけているシーン(写真)を探されてて、たまたま僕達のブログの画像が希望通りの写真だったみたいですcamera

その写真を掲載させてほしいというもので、最初はどのような内容で使われるのか確認させていただきましたeye

内容も問題なかったので「僕達で協力できることでしたら」快諾しましたwinkgoodok

その写真がこちらですshine

シャノアール(パーマ).JPG

がっしー全国デビューですsign03(笑)

こちらの教科書は平成28年~31年度発行中学3年生用理科の教科書で、約7万部全国で発行されるそうですhappy02

まだ先の話ですが、もしかしたらお客様の中でも当てはまる方はシャノアールがっしー(東元)だ」と発見すると思いますflair

地域によっては違う教材かもしれませんが、可能性は高いのではと思いますnote

ちなみに本当に1コマだけなので頑張って探してくださいねcoldsweats01(笑)

使用単元〔化学変化とイオン〕ですdiamond

2年後中学3年生理科の教科書が楽しみなんて、不思議な気持ちですsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31