廿日市市の美容室/美容院

ぐりぐり家のぐりぐりウインナー☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、ずっと焼肉が食べたかったので、昨日のお休みに焼肉に行ってきましたpig

場所は祇園のぐりぐり家に行きましたtaurus

何にしようか悩んだ結果・・・食べ放題の70品 2480円デザートが付いているコースにしましたhappy02sign01

そしてぐりぐり家というと・・・名物のぐりぐりウインナーがありますsmileflair

IMG_1577.JPG

私は、ぐりぐり家に行くと必ず注文するのですが、このウインナーはすごく大きいのですsign03

長いウインナーグルグル巻きにしてあるのですが、そのまま焼いて、ハサミで食べれる大きさに切って食べますhappy01hairsalon

 

写真はこれしかないのですが、他にもお肉をたくさん食べましたlovely

IMG_1578.JPG

デザートアイスを食べましたbar

これで、今週も頑張ろうと思いますdeliciousup

皆さん、ぐりぐり家に行った際には、是非ぐりぐりウインナーを食べてみてくださいwinkrestaurant

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31