廿日市市の美容室/美容院

私の傑作集・・・2つ(^^)

こんばんはmoon3石丸です

今日の私のお弁当を見て下さいsmile

先日のえっちゃんに負けないように作ってみましたriceball

『オムライス弁当』ですnotes

140221_054500.jpg

実は1週間前にも『オムライス弁当』を作ったんですsign01

しかし、それを私が食することは出来ませんでしたbearingdown

娘の学校が給食がお休みでお弁当持参する日っていうことをスッカリ忘れていた私が マヌケ だったんですが・・・

1週間前と同じ、前日に鶏肉・玉葱を微塵切りにするなど、食するのを楽しみに作りましたnotes

今回は念願叶って私の口に入りましたよ~smile

美味しくないわけがありませんsign01自分が作ったんですもんね~happy01heart04

 

sunちょっと一句sun

『五輪中  私は毎日  無我夢中!』  

(自分では満足な出来具合です(笑))

私はそろそろ寝不足がピークに達してきましたが、皆さんはいかがですか?

応援出来るのも、残り少なくなってきましたsnowboard

応援する私達も悔いの残らないように頑張りましょうupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930