廿日市市の美容室/美容院

私、寝不足と筋肉痛と戦っています(@_@)

こんばんはsign04まるちゃんこと石丸ですvirgo

これからお話しするのは昔は若くて可愛かった??石丸のお話ですnote

毎晩、21時に床に着いている石丸は『寝不足』ってことを久々経験しましたcoldsweats01

安佐南区毘沙門で毎年開催される『毘沙門天祭の初虎』をご存知でしょうかsign02

140130_201958.jpg 140130_200334.jpg

2日に渡って行われ山頂にある境内付近は、1日目はほぼ夜通し2日目は夕方まで賑わっていますshine

今年は平日に当たってしまい、どうしても行きたかった石丸は近所のママとも2人と一緒に夜に出掛けることにshoedash

1391123480457.jpg  140130_202425.jpg

山頂まで徒歩20分位、最初はゆるい坂道でしたが、半ば過ぎからはとても急な坂道が続き、山頂に着いた時、石丸足は笑っていましたfoot

御開帳されている仏様を拝み、『福銭』を戴き、お守りを買い、御利益があるようにお線香の煙を浴びたり・・・note

140131_114619.jpg

1391123445295.jpg   1391123392115.jpg

現在、受験真っ只中の娘のために、良かれと思うこと=神頼みをして来ましたconfident

『我が娘よsign01頑張って下さいねsign03

受験生をお持ちの保護者の皆様、私と一緒にあと少し子供達のために頑張りましょうgood

風邪をひかさないように・・・ひかないように・・・

私、石丸も体調を崩さないためにも、今日から『夜遊びをやめて、しっかり寝る』ことにしますsmile

おやすみなさいsleepy

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31