廿日市市の美容室/美容院

天に見放されてます(ToT)

みなさんこんばんはnight小田ですpenguin

今日また原付事件が起こりました

今日の通勤途中のことですrun

朝はちょっと雨が降っていて地面が濡れていたので、ゆっくり安全運転で行こうと思っていたのですが・・・sweat02

走ってみると、「なんか今日走るってよりも滑っているみたい」って感じで まぁだからか!と気にせず走ってましたcat

しかし道中の大きいカーブを曲がった直後異変が・・・crying

急に車体ガタガタガタっとなり、おかしい!!と思ってタイヤを見てみると・・・パンクしてました

P1040856.JPG

電話して事情を門前さんに話したところ道中のバイク屋に寄って見てもらいんさいbleahと言ってもらえたので、立ち寄ってみましたdash

原付を押して歩くこと40分・・・sad

バイク屋さんについたのですが・・・「毎週木曜日定休日・・・shocksweat01

絶望でした

P1040853.JPG

なので皆さん中古品には、お気をつけ下さいsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31