廿日市市の美容室/美容院

バッサリとイメチェンしてみました☆

こんばんはhappy01up 渡辺 愛梨ですvirgo

昨日の夜に今まで伸ばしていた髪をバッサリ切っちゃいましたhairsalon

 

今まで色を明るくしたり、メッシュを入れたり、パーマをかけたりと私の髪には無理をかけてしまいましたbearingdown

毛先はバシバシでまとまりが難しくなったので悩んだあげくバッサリいくことにsign03

切る前の長さがこれですwink

IMG_1468.JPG  IMG_1467.JPG  IMG_1464.JPG

自分で言うのはおかしいですが、よくここまで伸ばしたなぁ~と思いましたconfident

でも、毛先は見てのとおり傷んでいてまとまりがなく、広がってしまいますcoldsweats02sweat01

 

そして昨日の夜に東元さんに相談しながら「毛先にパーマが残るようにしてボブにしてみん?」と言われましたdog

短いスタイルは自分で似合わないと思っていたのですが、東元さんを信じて「お願いしますsign01

そしてできたスタイルがこちらhappy02up

IMG_1475.JPG  IMG_1472.JPG  IMG_1471.JPG

皆さん、どうですか??

私の中では凄く気に入ってますlovelyheart04

今朝、スタッフに会っても皆が凄く良いって褒めてくれましたconfidentheart01

気分を新たにしてこれから更に頑張っていきますsmilesign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31