廿日市市の美容室/美容院

有名処もお悩みものです~(><)

こんばんはsign04石丸ですmoon3

行ったことがある方もいらっしゃるとは思いますが・・・shine

sun兵庫県朝来市の『日本のマチュピチュ』sun

 yjimageCAW8U04I.jpg  P1017326.jpg

行きた~いsign03

CMで話題になっていますが・・・cloud雲海に包まれた竹田城跡cloud

外観を損なってしまいますが、事故が起きないようにと落下防止のためのロープが張られたりsign05

あまりにも有名になり登山客がふえてしまい、登山道の荒れなどに悩まされているみたいですweep

現在は通行禁止になっているやら、なる予定やら・・・flair

今朝は広島の帝釈峡水陸両用車の運行が検討されているみたいですship

私自身、行ってみたい・乗ってみたい楽しそうって思いますnote

観光客で賑わって良いことだとは思いますが、昔ながらの地域的なものは守っていきたいので、色々と問題が出てくるのではないかなぁと、今後の流れが気になっていますhappy01

 

もしかしたら、シャノアールの社員旅行で・・・

日本のマチュピチュに行き、帰りに水陸両用車に乗るってこともありですかねsmile

門さん、マチュピチュは登山なので、私の足腰がしっかりしているうちにお願いしまーすwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31