廿日市市の美容室/美容院

今年も1年、誠にありがとうございました(^O^)

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

シャノアールは今日で今年最後の営業を終了致しましたdiamond

本当にこの年、誠にありがとうございましたup

また、来年からもスタッフ皆でより良いサロン作りに全力を注いでいきますので、これからもよろしくお願い致しますwinkshine

ここで今年最後の営業後に記念撮影しちゃいましたcamera

IMG_2643.JPG  IMG_2644.JPG

今年を振り返ってみて、いろいろなことが変わった年だったと思いますconfident

新しいスタッフが増えて、月からは丸ちゃんが、月末からはてっちゃんえっちゃんシャノアールの仲間になりましたhappy02notes

ヘッドスパリニューアルして、今年の12月からは新メニューフェイシャルエステもスタートnote

来年に向けて新たな目標も増えて、益々シャノアール向上していくでしょうupwardrightupwardrightupwardright

これからも皆様のご支援・ご指導のほど、よろしくお願い致しますflair

 

あと、昨日、東京にお住まいのお客様からお土産をいただきましたribbon

僕も大好きな『ごまたまご』ですchick

IMG_2647.JPG

ちゃん、いつもお土産ありがとねっhappy01up

 

そして今日もわざわざシャノアールに寄ってお土産を持って来てくれたさんpresent

差し入れまで持って来て下さり、本当にありがとうございましたhappy02note

IMG_2648.JPG  IMG_2646.JPG

なんだか・・・このブログを書いてるだけでたくさんのことを思い出して、本当にいろいろな方に支えてもらっているんだなぁっと少しが・・・weep

やっぱりをとると泣き上戸になるのかなぁcoldsweats01sweat01

皆様には本当に感謝していますshineconfidentshine

来年からもこの感謝の気持ちを大事にして頑張りますsign03

 

年末年始特別休暇2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)までですclub

日()から通常通り営業させていただきますので、ご理解の程、よろしくお願い致しますcute

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930