廿日市市の美容室/美容院

年末年始に向けて心も髪もリフレッシュ☆

こんばんは 東元ですtaurus

早いものでもうすぐ今年も終わりますsign03

年末と言うことで、今日はからバタバタしてましたsweat01

皆さんキレイにして新年を迎えたいという気持ちで、カラー・パーマ・・・それからヘッドスパまでされていましたpig

今日は特にヘッドスパが多かったので、てっちゃんえっちゃんスパニストになっていました(笑)winkgood

まだヘッドスパ割引チケットをお持ちの方は、是非この機会に試してみてくださいnotes

きっと満足していただけると思いますchick

そしてのような営業の後は・・・・・eye

てっちゃんダウンdown

P1040777.JPG

えっちゃんはなかなかだらけないので隠し撮りcamera

P1040782.JPG

少し休んだ後は成人式メイクの練習ですsmile

一年目は大変なんですbearing

明日もバタバタなので、みんなで協力しながら頑張っていこうと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930