廿日市市の美容室/美容院

広島県廿日市市のスシロー Part2

こんばんはhappy02 門前ですnote

昨日のえっちゃんブログとかぶってしまいましたが、僕もこの月曜日に先月末にオープンした廿日市のスシローに行ってきましたhappy02

まさか、同じ日に行ってるとは思わず、えっちゃんとは残念ながら遭遇しなかったですcatface

 

オープン当時はいつ見ても外に行列ができているみたいでしたが、この日は平日の月曜日cancer

そして時間帯も夕方5時と夕食時を外したこともあり、並ばずにすんなりといただくことができましたgood

店内はこんな感じですwink

IMG_2898.JPG IMG_2589.JPG

席につくと早速オーダー開始sign03

タッチパネルピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・notes

次々と注文していきますpc

IMG_2900.JPG IMG_2584.JPG

これだけ並ぶとお寿司パーティーって感じでなんだか楽しくなってきますdelicious

気持ちの問題かもしれませんが、ネタも普通の回転寿司よりキレイで味も新鮮な気がしましたcat

僕のオススメ寒ぶりで、醤油も少し甘口になってて食が進んでいきますriceball

いつもより多く食べてしまったので、食後が苦しかった門前でしたcoldsweats01

IMG_2906.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930