廿日市市の美容室/美容院

新衣装お披露目!!!

みなさんこんばんは小田ですdog

今週の月曜日は自分のLIVEだったんですが、タイトル通り新衣装でのLIVEでしたnote

話を業者さんに持ちかけて三ヶ月、色んな問題衝突を 解決しながらやっと完成しましたcrying

ででーーーーーーんっsign03

真衣装2 (2).JPG

エナメルの素材がメインで僕のイメージカラーブルーを 色んなところに入れましたgood

襟はナポレオン襟にこだわり、大きさもちょうど良い大きさにして 襟元にバックルeye

そしてこの衣装最大の特徴sign03背中の露出lovely

こんな感じですbleah

真衣装2 (1).JPG

どうですかsign02大胆かつ、セクシーではないですかnote

お客さん沢山いて、盛り上がりも良くみんな凄く頭を振ってくれました

そしてチェキはこんな感じでーすhappy01

新衣装3.JPG

口にくわえているのは、チュッパチャップスです

再来週25日もライブなので頑張りたいと思いますnotes

以上てっちゃんでしたhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930