廿日市市の美容室/美容院

シャノアールは皆でもっと大きく成長します☆

皆さん、こんばんはdog

今日、少し寝違えてが痛い門前ですsweat02

 

ヘッドスパリニューアルスタートし、次はフェイシャルエステ12月からスタートしますnotes

エステチーム来週にあるエステ講師のチェックに向けて練習を頑張っていますgood

なので今日は皆でローテーションを組んで効率の良い練習方法にしてみましたhappy02

がっしーえっちゃんはお互いでエステの練習cherry

IMG_2534.JPG IMG_2541.JPG

てっちゃんは今日からてっちゃんがカラー練習工程を全て終えたので、次の段階のパーマの練習に入りますchick

なのでパーマ勉強会ですbook

IMG_2543.JPG IMG_2544.JPG

そしてその後はえっちゃんエステ練習てっちゃんの顔で練習、は髪が伸びてたのでがっしーカットhairsalonしてもらうはずが・・・

思った以上にパーマ勉強会が終わらなかったため、えっちゃんエステ練習僕のカットはまたの機会にcoldsweats01

 

スタッフ全員が今年も充実した1年だったと思えるようにあと二ヶ月頑張っていきたいと思いますsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930