廿日市市の美容室/美容院

落し物に注意!!!

皆さん、3連休初日はどんな過ごし方をしましたか

今日も張り切って仕事を頑張った東元ですcat

 

この前、ビックでガリガリくんのシチュー発見eye

IMG_2849.JPG

美味しいのかなぁ・・・・・coldsweats01

それはさておきgemini

最近、てっちゃんが原付で通勤中原付のマフラーを落としてしまう事件がありましたcoldsweats02

てっちゃんは気付かず、そのまま運転中に急にが痛くなるような騒音が・・・sign02

結局、どこにいったかわからずに残念ながら修理に出すことにsweat02

今となっては笑いネタになりましたが、そのネタで笑ってたバチが当たったのか、休みの日のことですcherry

私はお店の買い物をしていた際に、急に右足だけが「カツン・・・カツン・・・」boutique

下駄を履いているかのような大きな音が聞こえてきますear

その日は少しヒールの高いショートブーツを履いてた私のかかとの底の部分がなくなっているではありませんかsweat01

IMG_2853.JPG

思わず一緒に買い物をしていたオーナー「かかとを落とした・・・」とボソリcoldsweats01

オーナーは大爆笑で、私も大爆笑してしまいましたbleah

店内にあるはずsign03と思い辺りを探しましたが、どこにもなく諦めて車へ行くとbud

足元にかかとのゴムがありましたshine

IMG_2850.JPG IMG_2851.JPG

修理に出さずラッキーでしたwink

皆さんも落し物には気をつけて下さいcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930