廿日市市の美容室/美容院

宮島満喫の食べ歩き♪

皆さんこんばんはnight小田哲弘ですcatface

今週の月曜日宮島へ行ってきましたrun

宮島に行くのは一年ぶりで、色々変わってきていると聞いてたんで楽しみでしたnote

着くなり早速、鹿さんhappy02

IMG_2860.JPG

とてもかわいいですlovely

お腹が空いたので早速食べ歩き開始restaurant

初めに食べたのは勿論・・・

IMG_2861.JPG

 

焼きガキsign03

ポン酢レモンを絞って食べましたshineshine絶品です。

ご飯が食べたくなったので、お店に入り生ガキカキ丼を頼みましたnote

カキ丼は来るなりペロッと食べてしまいましたので、写真撮るの忘れてました・・・

見て下さいこの生ガキ・・・

IMG_2862.JPG

宮島の鳥居が添えられてます

紅葉おろしねぎポン酢ペロっlovelyこれもまた絶品weep

ご飯を食べ終わった後は宮島内散策run

IMG_2863.JPG

久々に鳥居を目の前にすると、やっぱりデカかったですね

その後は、揚げアイスを食べたり 揚げもみじにぎり天を食べたり、シメ焼きガキを食べて帰りましたbleah

宮島での食べ歩きはやっぱり楽しいですねnotes

しかしこの日僕は、いったいなん粒のカキを食べたんでしょうか・・・

でも、あたらなかったんでよかったですconfident

以上てっちゃんでしたhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31