廿日市市の美容室/美容院

力作!?を見て下さい(^ё^)

こんにちはsign04今日もござるbearing

明日からのbaseballクライマックス戦baseball楽しみにしている石丸ござるhappy01

 

先週の日曜日のことです。

我が娘の体育祭に行ってきましたrun

早朝よりお弁当作りriceball

娘は私とは違い、クールを気取っているタイプなので、「キャラ弁」はチョット・・・って言ってたんですsign03

でも私は中学校最後の体育祭なので、娘に叱られるのを覚悟で張り切っちゃいましたflair

ひか.jpg

因みに、このお弁当を撮影しようとカメラを向けると、おむすびに顔認識表示が出てきましたよsmileビックリでしょsign03

家に帰り、感動してウルウルしていたら、娘が一言・・・

今日のお弁当、良かったよgoodありがとうhappy01」ってsign03

更にウルウルしてしまいましたconfidentheart04

子供の成長って良いものですねnote

 

そうだsign03以前、紹介させてもらったタ・ヌ・キの撮影に成功したんですsign03

1匹しかいなかったんですが・・・

見てくださいeyesign03

ひか1.jpg

ひか2.jpg

かわいいですよ~maple次は親子の撮影を頑張りますpaper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31