廿日市市の美容室/美容院

もやし炒めを作りました(゜∀゜)/!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

今日から10月に入りましたsign01時間が経つのは早いですねconfident

昨日のお休みは時間があったので、久しぶりに料理をしてみましたrestaurant

料理は苦手なのですが・・・頑張りましたup

もやしにらを炒めて、お肉を炒めて、を入れて、もやしにらを戻して・・・

もやしにら.JPG  肉切.JPG

肉炒め.JPG    戻し.JPG

もやし炒めの完成shineshine

もやし炒め.JPG

すごくおいしかったですdeliciousheart01今日のお弁当にも入れましたflair

次は何に挑戦しようか悩み中ですsad

また、何かを作ってみようと思いますcatfaceheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31