廿日市市の美容室/美容院

野菜たっぷりラーメンでお腹いっぱい♪

こんばんは 東元ですcat

この前の月曜日は、毎月行っている着付の講習会へ行きましたcherry

その前にふと見つけたラーメン屋さんに立ち寄り、腹ごしらえnoodle

矢野二号線沿いにある『味の蔵』というラーメン屋さんdelicious

博多とんこつラーメン尾道ラーメン北海道味噌ラーメンなど色々な地域のラーメンがありましたnote

ラーメンが来るまでの待ち時間「ご自由におとりください」トッピングをつまみ食いtaurus

IMG_2728.JPG

私は塩とんこつラーメンを注文wink

IMG_2730.JPG

来てみると思ったよりがあり、ラッキーshine

(すみません値段を忘れてしまいました)sweat01

もやし等の野菜がたくさん入っていてなかなかにたどり着けませんでしたが、すごく食べ甲斐がありましたhappy01

食いしん坊の私にピッタリのラーメンでした(笑)

皆さんも沢山食べたいときには是非行ってみて下さいrun

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930