廿日市市の美容室/美容院

大忙しの今日この頃です(**)

こんばんはsign01少々、バタついている 石丸 ですcoldsweats01

先週、土曜日にお休みを頂いて、息子の体育祭に言って来ましたrun

typhoon台風の影響で前日まで天気の心配をしていましたが、日頃の行いが良いので、当日は晴れでしたsun(笑)

小・中学校の時には「どの種目に出て、どの辺りにいるからね~」って教えてくれてたのに・・・

今はプログラムを渡されただけで、サッパリ分からないまま、カメラを構えることにcamera

ま5 (1).jpg

競技中盤、見つけて慌ててシャッターをsweat01

ま3.jpg

てっぺんに居るではないかup

知らずに行くとサプライズばかりでしたnotes

ま5 (2).jpg

パーコー麺 330円』私の昼食は学食でしたnoodle

高校には滅多に足を運ばないので、この日は我が子の成長も見れて大満足の1日でしたhappy01heart04

 

そうそうsign01昨晩は十五夜moon1

お月様、綺麗でしたよshine

ま1.jpg

私といえば、お団子を作り過ぎて、子供達に呆れられてしまいましたcoldsweats01

お餅大好きな私は頑張って食べますよ~delicious

行事の多さに負けず、頑張りま~すsmileup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930