廿日市市の美容室/美容院

斬新な発想でキレイなPOP完成しました☆

こんばんはhappy01 門前ですdog

最近、営業中の少し時間が空いた時にスタッフ皆で新しいPOPを作りましたshine

IMG_2258.JPG IMG_2264.JPG

これがまた自信作で、キレイな作品に仕上がったので来店時によろしければ見て下さいnote(自己満足ですcoldsweats01笑)

IMG_2265.JPG

こだわりのポイントは、やはりシャンプーに合わせた色をグラデーションで色をつけたところですwine

これはアクリルの筒の中に色をつけた液体を入れていくのですが、これ、何かわかりますか?

IMG_2256.JPG

なんと、ヘアマニキュアを水で薄めて色を作っていったんですhappy02sign01

半分ぐらいまで色を調節したマニキュアを入れて、残りの半分を上からゆっくり水を入れていきますup

そしたらキレイグラデーションの完成ですwinkshine

手作りでアクリルを使った物を作れるとわかったので、これから時間があれば他にもディスプレイなども作っていけたらいいなと思いますcatfaceheart

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930