廿日市市の美容室/美容院

遂にゲット!!Re:>>>シャンプー

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺愛梨ですvirgo

 

皆さんは、今どのシャンプーを使っていますかsmile

私は、今までは市販のシャンプーを使っていたのですが、そのシャンプーがなくなったので、遂にゲットしましたsign03

Re:>>>シャンプーですbudheart01

リシャンプーえり.JPG

合わせた訳ではなく、偶然なのですが、私の服の色もRe:>>>シャンプーと同じ色でしたhappy01flair

Re:>>>シャンプーは、髪や頭皮にやさしい洗浄成分で、必要以上の皮脂を奪うことなく、しっかりと洗いあげてくれますup

さらに、キューティクルをケアしながら、カラーの褪色を抑制してくれるんですhappy02sign03

今日から、このRe:>>>シャンプーを使って、髪をケアしていこうと思いますconfidentheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31