廿日市市の美容室/美容院

振り回されていないですか?

こんにちは~sign01石丸ですhappy01notes

今は『』or『』どちらと言ったら良いのでしょうsign02

台風が来たり、竜巻が来たり、豪雨だったりと気まぐれな天候に振り回されて大変でしたねsign02

朝晩はメッキリ寒くなり、「気持ちいい」って言うより、風邪をひきそうですよねbearing

夏場に「暑い暑いsign03」と騒いでいた我が子達もさすがに寒いらしく、「大きい布団出して~」ってhappy02

思い切ってベランダに大きい布団を干して来ちゃいましたbleahenter

まんまる1.jpg

早く帰って取り込まないと・・・maple

今日からスヤスヤ眠れるかなぁconfidentsleepy

 

そうそうsign01ベランダで布団を干しているとお客さん裏山にやって来たんですnotes

生憎、カメラを構える時間もなく姿を消してしまったのですが・・・

何だと思いますかsign02

タヌキ3匹ですflair親子かなぁsmile  

「また来てね」っと次回、シャッターチャンスを待っている私でしたcameraheart04

撮影成功の際には、ご紹介しますねnote

皆様も体調管理に気をつけて下さいねpaper

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31