廿日市市の美容室/美容院

シャノアールに大型台風&落雷!?

こんばんはpig 東元ですvirgo

台風は温帯低気圧に変わり一安心しましたねwink

ところが・・・・・sign02

シャノアールには大型台風がやってきていますtyphoon

(東元)とえっちゃん(渡辺)は今、エステテストに向けて猛特訓中ですsweat01

今回の実技の制限時間50分bomb

テストは9月3日火曜日chick

もう時間がな~いshock

それで昨日シャノアール大型台風(オーナー)がやってきて大きな雷(お叱り)を落としていきましたthunder

いつもは練習用の化粧品を使って技術の練習をしているのですが、やっぱり感覚が少し違うので本物を使ってタイムを計りたい二人gemini

本番で使用する化粧品は連続での使用はあまりよくなく、1週間は間隔をあけなくてはいけないんですが・・・ここでオーナー助け舟ship

「俺の顔は強いけぇ使っていいよ」と言ってくれましたcrying

ただ、練習のペースをきちんと考えず、今になってテストが受からないかもという状況にオーナーからのも落ちて落ち込む2人wobbly

でも、気持ちを切り替えて早速・・・eye

ピーリングパックdiamond

IMG_2631.JPG

美白パックshine

IMG_2634.JPG

を落としながらも協力してくれるオーナー感謝し、自分達の練習計画ミス反省する二人sweat02

これからもみんなで協力し合い頑張っていこうと思いましたhappy02scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31