廿日市市の美容室/美容院

それぞれのお盆休み ~門前 高千穂バージョン~ 後編

こんばんはmoon3

昨日に引き続き、門前バージョン後編ですscissors

今回はYoutube無料動画旅行の様子をいっぱい載せていますので、よかったら見て下さいnote

 

野性の鯨(くじら)を見た後は、少し移動して太地町くじらの博物館fish

ここではクジラショーイルカショー、さらにはイルカをあげたり触れたりしますhappy02

まずはイルカに似たゴンドウクジラジャンプをご覧下さいwink

クジラ頭が良いらしく、しっかり芸をしていますgoodshine

ただ、ジャンプ力はやはりイルカの方がみたいですsmile

それでは、そのイルカのショーもご覧下さいeye

さすがに見ごたえがありましたhappy01

イルカショーを見終わってから今度はイルカふれあいに行きましたsign03

こんなに近くでイルカを見るのは初めてで、触ると表現は悪いですが、なすびの皮を触っている感じでした(笑)

もあげて触ってあげてると、他の動物と同じように、回転してお腹を出して触ってってnotes

凄くかわいくて賢い子でした(ちなみに動画の子はフェアリーちゃんです)

その夜、和歌山マリーナシティという大きなアミューズメントパークに寄ると、たまたま花火大会の日でラッキーlovely

そんなに玉数は多くはなかったですが、とても綺麗感動しました

花火を見終わってから渋滞になる前にそのまま帰路につきましたhouse

この度のお盆休みもこちらの勝手な休みで皆様にご迷惑をおかけしましたが、良い経験充実したお休みをいただきましたgemini

これからもスタッフ一同、頑張って皆様に喜んでいただけるサロン作りをしていきますので応援よろしくお願い致しますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930