廿日市市の美容室/美容院

それぞれのお盆休み ~東元 亜由美バージョン~

皆さん こんばんはhappy01

私(東元)はお盆休みに行きましたwave

とても楽しいお休みでしたlovely

IMG_2464.JPG

が・・・sign02

最近、外に長時間いることが無かったからか、太陽のことを甘くみてしまい悲惨なことに・・・・・crying

IMG_2594.JPG

クッキリ日焼けの痕bearing

たった3時間にいただけでこんなにも日焼けをしてしまい、後の祭りwobbly

顔は日焼け止め入り下地をしていたので少しの日焼けでしたが、日焼け後はがすごい乾燥してしまい大ピンチsweat01

この乾燥を潤してくれるのはコレしかないっっっsign03

IMG_2566.JPG

ジェイソンではありません(笑)coldsweats02

これはアジュバン3Dマスクといって立体になっていて生コラーゲン入りで保湿成分タップリ救世主なんですnotes

しかもまである優れものsmile

いつの間にか三十路に近づいてるsweat02

肌のお手入れに休みはありませんcatface

これからは更に日差しに気をつけたいと思う楽しいお盆でしたwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930