廿日市市の美容室/美容院

三度目の正直でやっと!

皆さんこんばんはnight小田哲弘ですsmile

最近はいろんなテストが駄目だったりが悪かったり・・・crying

シャノアールの今月の星座占いだったら僕は1位のはずなんですがねgawk

そして一番苦戦した学科試験が・・・

原付.JPG

そう・・・ここsign01免許センターで行われてる原付免許試験sign01

この原付免許三度目でやっと受かりましたcoldsweats01

一度目は42点三点足りず・・・

二度目も42点三点足りず・・・学習能力がないんでしょうか

勉強してるつもりなんですけどねwobblysweat01

さすがに三度も落ちてたまるかってことで、免許センターの近くにある サクセスという所に朝の5時半から8時半までやる講習所?

みたいなところで勉強しましたpencil

するとほとんど似た問題ばかりでスラスラできましたeye

結果は二度も落とされてるんで、変に自信なかったですけど受かってましたbleah

色々手続きを終え免許を貰いましたnote

なんか免許って物を初めて手にしたんで嬉しかったですhappy02

原付は事故が多いんで気をつけて運転したいと思いますsign03

以上てっちゃんでした☆

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31