廿日市市の美容室/美容院

麻婆茄子を作りました(^O^)/☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですpig

 

最近夏バテぎみで、野菜もあまり食べてなかったので、昨日のお休みに麻婆茄子を作りましたrestaurant

しかし、実は私、料理苦手なんですsadsweat01

でも、やればできるんですsign03

野菜.JPG 炒め.JPG 素.JPG

野菜を切って、炒めて、を入れて

茄子.JPG

完成shine

 

少し野菜を細く切りすぎましたが、とてもおいしかったですhappy01heart01

最近はコンビニ食ばかりだったので、これから時間がある時は、料理をしようと思いましたconfidentriceball

 

今日、お客様にお土産で、ごまたまごをもらいましたchickheart

ごまたまご外.JPG ごまたまご中.JPG ごまたまご中の中.JPG

ありがとうございましたhappy02note

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930