廿日市市の美容室/美容院

店内POPのイメチェン ~春・夏トレンド~

皆さん、こんばんは~pig

今日はが降ったり晴れたりで変なお天気でしたねcoldsweats01

ここで気分転換に、少しお店のイメチェンをしましたnote

セット面(カットする時の鏡の所)に貼っているPOPを新しくしようと思い、スタッフ皆で頑張って作りましたwinkgood

門前・・・・・POP作成・印刷係

石丸・・・・・ドライバー、小物を持って来る係

東元・・・・・POP切り係・布貼り付け係

小田・・・・・POPを貼る額に穴あける係

渡辺・・・・・ラミネートしたPOPを切る係

そして完成したのがコチラですhappy02

P1040129.JPG P1040132.JPG

に取り付ける作業の時に何だかおもしろい光景だったので撮影しておきましたcamera

P1040124.JPG

ただ必死取り付けているだけなんですけどね(笑)smile

これからまた少しずつ変化していくシャノアールをお楽しみ下さいnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930