廿日市市の美容室/美容院

廿日市から井口へ、ペーパーからの脱出!!

こんばんは 東元ですcat

私が最近ひそかに頑張っていること・・・・flair

それは、車の運転ですrvcardash

来週の水曜日の朝に商工センターまで、シャノアールスタッフえっちゃんエステの講習会に行かないといけないんですcatface

新井口駅からは少し歩くし、講習前に汗だくになりたくないので今までペーパーだった私が運転しますcoldsweats01sweat01

その為に、営業後は毎日同じルートを通り、商工センターsignaler

さすがに毎日運転していると慣れてきましたhappy01scissors

が、また更なる試練が・・・coldsweats02

初ガソリン給油ですgasstation

いつもは見ているだけですが、今回は私が運転しているので自分で注ぐことにwobbly

まずガソリンの臭いにやられ、給油レバーを引いている振動で指が痺れた感覚になりthunder・・・ガタンsign03

IMG_2084.JPG IMG_2085.JPG

やっとこさ給油完了full

これでまた練習ができますnote

美容の技術も、車の運転も練習して慣れると好きになるものですねsmilegoodshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31