廿日市市の美容室/美容院

疲れたときにはお肉が1番!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですpig

 

先週のに妹2人が遊びに来ましたhappy01up

最近忙しくて疲れているのか、どうしても焼肉が食べたくて、日曜日の夜に牛角に行きましたtaurus

牛角.JPG

1番下の妹はお肉が嫌いなので、ご飯野菜ばっかり食べてましたriceball

 

昨日のお休みは、ソレイユに買い物に行きましたnote

ソレイユでは、夏服のセールをしていて、すごく安かったですhappy02yen

今流行りの花柄のズボンと、半袖Tシャツと、帽子を買いましたdenim

そして、初shine我馬に行きましたnoodle

赤うまですdeliciousheart

赤うま.JPG

やっぱりラーメンはおいしいですねhappy01heart04

これで疲れも飛んで今週も張り切って頑張っていこうと思いますchick

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930