廿日市市の美容室/美容院

待ち遠しい私のお盆休み(^3^)/

みなさん こんばんはnote 東元ですcat

ご存知の方も多いと思いますが、只今シャノアールではヘッドスパレベルUPさせていますup

外部のヘッドスパ講師の方を招いて猛勉強中で、火曜日の夜には難しい学科のテストも受けましたcoldsweats01

複雑な知識だったので、ずーっと勉強の事で頭がいっぱいで余裕がなく、お盆休みに遊ぶ計画すら立てれませんでしたbearing

ようやく一段落したので、お盆脱出計画happy02

今回はどこに行こうかなぁ~notes

大阪か、兵庫か、福岡か、香川か・・・・・happy01

USJ.jpg 神戸.jpg

博多ラーメン.jpg うどん.jpg

美味しい物がある所なら何処でもいいんだけどなぁ(笑)

せっかくなら普段食べない物食べて贅沢したいですよねgood

私にご褒美を下さいlovely

皆さんは何処に行きますか??

オススメの場所、美味しい物がある所があれば、是非教えて下さいwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930