廿日市市の美容室/美容院

期間限定電車に乗たーい!!

挨拶代わりの『暑いですねぇsun

今日はてちゃんが代休でお休みなので、私石丸がブログ担当ですhappy02

よ~く考えるとてっちゃんは木曜代休が多いなぁ。。。

その都度、ブログ担当が金曜日の私木曜日のてっちゃんトレード・・・despair

 

ご存知の通り? 私はJRtrainを利用して通勤しています。

JRを利用されてる方は、既に見たことがあると思いますがeye

まるた1 .jpg

【カープ応援ラッピング版】up

まるた3.jpgsign01

【広島県デスティネーションキャンペーン版】up

 

私はこれ達に乗った自分を写真に撮りたいのですsign03

それには協力者が必要な事に気付き、難しいことだと知りましたbearing

しかし、見たことはありますが、乗ったことがないんですcrying

まずは、乗ることを目標に頑張りますscissors

何だか私、『撮り鉄』みたいでしょsmile

 

では、また来週・・・paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930