廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのご対面に懐かしい気持ちに(^щ^)

こんばんはdiamondシャノアールの門前ですdog

 

今日はお客様の会計の際に、久しぶりに夏目漱石さんに会いましたhappy01

P1040121.JPG

昔は当たり前のように使っていたこの1000円札も、今はあまり見かけなくなりましたconfident

そう言えば、2000円札もあまり見かけなくなりましたねcatface

2000yen.jpg

僕が覚えている昔のお札で、思い出せるのは・・・・・・sign02

聖徳太子の1万円札shine

img%20c492.jpg

新渡戸稲造の5000円札shine

img1580711265893.jpg

伊藤博文の1000円札shine

img56050099.jpg

あとは今の若い人は知らないかもしれない岩倉具視の500円札shine

500.jpg

昔は500円玉なんてなかった時代でしたから、僕の子供の頃のお年玉は500円札でしたnote

やっぱり諭吉さんと一緒にいる時が1番幸せだなぁ~っと思う今日この頃でしたhappy02(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31