廿日市市の美容室/美容院

バックシャンプー 再テスト

皆さん、こんばんはcat東元ですsmile

今日はえっちゃんてっちゃんバックシャンプー(後からするシャンプー)のテストですhappy02

今、キャンペーンをしているヘッドスパをスムーズにする為や、シャンプー中に頭をゆらされたくない方の為に使うシャンプー方法ですpenguin

この前、一度テストを受けたのですが二人とも残念な結果だったので今日は再テストsign03

私はタイマーmobilephone

まず、てっちゃんからテストですdog

バックシャンてつ.JPG バックシャンて.JPG

その隣で、えっちゃんはオシャレ染めの練習をしたウィッグ(人形)を洗っている時に突然、「わあー!!!!!」

シャンプー台噴水事件になり慌てて水浸しのシャンプー台を拭き拭きsweat01

バックシャンT.JPG

その後えっちゃんテストですnote

バックシャンえ.JPG バックシャンE.JPG

二人とも真剣ですねeye

一年目アシスタントシャンプーマンと呼ばれ仕事内容が常にシャンプーをしている常態になってしまうので体力勝負run

二人には癒しのマジックハンドを手に入れて頑張ってもらいたいですwinkheart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31