廿日市市の美容室/美容院

誰か私に元気とパワーと若さを・・・

こんばんワンdogsign01石丸ですhappy01

いつも元気でポジティブな私ですが・・・暑さのせいか、歳のせいか、少しお疲れ気味crying

冷房病なのか本当に疲れが取れないsign03

「誰か助けて~」みたいな・・・happy02

こんな時は空を眺める時間が増える私ですnight

マル1.jpg

マル3.jpg

 

先日、変わりつつある広島駅前を通過しましたcardash

今度通る時に存在してるか分からないので、思わずパシャリcamera

マル2.jpg

年数を伺える看板に寂しさを感じながらも、new広島に期待している今日この頃です。

来週は明るく元気な石丸に戻っていると思いますsign03

期待しててくださいね~smile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930