廿日市市の美容室/美容院

見て楽しんで下さいませ♪(笑)

こんにちはsign04  ほぼ毎日テンションの高い石丸ですhappy01

今日は更にテンションが高くnotesご紹介しますよbell

 

さてさて、私は何処に行ってきたでしょうsign02

まーちゃん1 jpg .jpg

おもしろいでしょupup

まーちゃん2.jpg まーちゃん3 jpg .jpg

「うでをくむ男」はともかく、右の写真は名前が見当たりませんでしたbearing

今の時期は気持ち良さそうですが、冬は服を着せてあげたいなぁ。。。snowsnow

正解は呉の入船山記念館前の通りでしたheart

他にも面白い銅像がいくつか並んでいますので、是非1度通ってみてはいかがですかsign02

 

dangerまるちゃんからのお願いdanger

マナーを守って行って着て下さいねsign03 

では、良い連休をお過ごしくださいsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930