廿日市市の美容室/美容院

秋・冬の新色カラーを先取りv(^O^)v

今日も1日、お疲れ様ですhappy01 門前ですup

梅雨も明けてになり、さらに暑さが増しましたが、皆さん、いかがお過ごしですか??

熱中症には気をつけてくださいsun

 

以前、今の時期に合わせて、この春夏新色「マーメイドライン」をご紹介しましたnote

春先からたくさんの方がこの新色で染めてくれましたが、今でもオーダーが多い色の1つですnotes

2013-sp03-4.jpg 2013-es04-2.jpg 2013-ms08-1.jpg

そして、まだ早いのですが、かなり先取りで今年の秋冬新色の情報をゲットしましたscissors

さすがに詳細がまだわかりませんが、この講習会9月2日(月)にあるので、受講してからまたお伝えしますsoon

今、わかっている情報だけでも先行で皆さんだけにお伝えしますhappy02

この秋・冬に出る新色「ノーブルライン」flair

果実のようにプルンとした赤味のあるまろやかなカラーですconfident

色は2色「ノーブルプラム」「ノーブルカシス」

IMG_2021.JPG IMG_2019.JPG

赤味の強い髪質の方には「ノーブルプラム」オススメcherry

赤味をおさえて硬さや派手さを感じさせない色を表現しますshine

黄味の強い髪質の方には「ノーブルカシス」オススメwine

黄味をおさえて褪色した時でもギラつきがない色ですshine

デビューまではまだ時間がありますが、皆さん、楽しみにしていてくださいlovely

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930