廿日市市の美容室/美容院

☆お父さんを初パーマ&カット☆

皆さん、こんばんはmoon3

ここ最近、変な天気が多くて困りますねcoldsweats01

今日も晴れたり、急な大雨が降ったり、がなったりと空も大忙しbearing

そんな中、今日の営業後にがっしー(東元)お父さんパーマをかけに来ましたnote

普段は理髪店なのでシャンプーの仕方も違い、パーマ前にシャンプーをしただけで寝てしまってました(笑)

仕事でお疲れのようですwobbly

パーマ1.JPG 

ほとんどパンチパーマ状態のスタイルを理髪店ではなく美容院でするなら細いロッドを使用しますgood

 IMG_2010.JPG パーマ2.JPG

そしてこのような短い方の強めのパーマの時は、ほとんどの場合がパーマをかけた後カットしますhairsalonshine

がっしーは一生懸命、クルクルになった髪をカットしていきますsmile

カット1.JPG カット2.JPG

カット3.JPG

見事なソフトパンチパーマが完成happy02notes (完成の写真を撮り忘れましたcrying

最近はこのような細かいパーマをかける方が減ってきていますが、がっしーは技術もバッチリでしたcat

お父さん満足して帰ってくれたし、がっしーも良い勉強になったと思いますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930