廿日市市の美容室/美容院

本日はカラー理論のテスト♪♪

こんばんは~note東元 亜由美ですtaurus

今日は待ちに待ったカラー理論テストの日ですpencil

てっちゃんえっちゃんはこの日が来ないでsign01と願っていたみたいですが必ずやって来ますcrying(笑)

カラー理論オーナーが先生をして、テストを作るのは私(東元)の担当ですcoldsweats01

テスト50問ですが、昨日帰ってから作るのが大変でしたwobbly

前回の毛髪理論語群〇×(マルバツ)と記述にしていましたが、二人には少し簡単だったようなので今回は全て記述にしてみましたぁbleah

二人とも真剣に問題とにらめっこしていますpig

テツ.JPG えり.JPG

一発合格できるかなぁ??

合格点は80ですpass

再テストは、問題を作り直さないといけないので二人の合格を願って見守りますshine

二人の結果が気になる方は、御来店の際に本人(てっちゃんえっちゃん)に聞いてみてくださいhappy02note

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31