廿日市市の美容室/美容院

オシャレ染めのテスト♪

みなさんこんばんはfullmoon小田哲弘ですhappy02

今日はこの一ヶ月ずっと練習してきた、オシャレ染めテストをようやく合格レベルまで達したので、受けさせてもらいましたwink

そして勿論sign01今日も僕と一緒に頑張ってくれる相棒はやっぱりこの子shine

コテツ.JPG

コテツですnote

それでは、テスト頑張りたいと思いますsign03

まずは全頭根元1㎝離して塗っていきますsign01

おしゃれ1.JPG

時間制限があるので時間との戦いですwobbly

そして全頭塗り終えたら、東元さん厳しいチェックが入りますthunder

オシャレチェック.JPG

次は、根元から1㎝あけて塗ってない部分を塗っていきますscissors

おしゃれ2.JPG

これも全頭塗り終えたらまたチェックが入るのですthink

さて気になる結果・・・・・・・・・・・・・

不合格でした・・・sign03

失敗は成功のもとですnote

次こそはバッチリ完璧にして合格したいと思いますhappy02scissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31