廿日市市の美容室/美容院

久しぶりの音戸(^O^)第二音戸大橋を通過☆

今日はからがひどかったですねwobbly

でも、お昼からも止んでとっても良い天気になりましたねsun

外ではツバメスズメがいっぱい飛んでいましたchick

僕(門前)も雨に負けずに今日も元気いっぱいにお仕事をさせていただきましたhappy02

 

ここ最近、も降る中、先日の月曜日の休みを利用して、に打ち合わせに行きましたrun

せっかくに来たので、今年の3月末に開通した警固屋音戸バイパスを通って第二音戸大橋を見に行きましたeye

IMG_2216.JPG IMG_2198.JPG

昔はよく音戸釣りへ行っていましたが、しばらく行ってない間にもあちこち新しくなっていましたnew

もちろん旧音戸大橋も通って、恒例のぐるぐる螺旋の道路から帰ることにしましたtyphoon

ぐるぐる3.JPG ぐるぐる1.JPG

帰りに沿いを通ってちょっと寄り道bud

海上保安の戦艦潜水艦も見て来ましたhappy01

IMG_1926.JPG IMG_1924.JPG

更に、通りがかりに僕の母校の高校があったのでパシャリcamerashine

宮原高校.JPG

なんだかを思い出して気持ちがリフレッシュしましたsmilescissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930