廿日市市の美容室/美容院

父の日のプレゼント&鯉とのひととき

こんばんはmoon3

最近、「痩せたね」ってよく言われる門前ですcatface(笑)

昨日は丸ちゃん(石丸)がっしー(東元)の着付の練習に付き添うために呉の実家に帰ってきましたrvcardash

その時に、父の日のプレゼントを渡してきましたpresent(写真を撮り忘れましたcoldsweats01

プレゼントは庭の剪定の時の作業着スニーカーをプレゼントdenimshoe

奥さんの方のお義父さんにはこれからの季節に合わせて『ひんやりシーツ』を渡しましたshine

これは暑い夜に心地良く寝れるという優れものnight(これも写真を撮っていませんweep

 

2人の着付の練習の合間に僕は庭の池で飼っているに餌をあげてたのですが、実家の鯉は凄く人なつっこいのですfish

近づいて手を「パンパン」たたくと皆、寄ってきますnote

IMG_1894.JPG IMG_1895.JPG

そして餌をあげると皆、必死に争奪戦が始まりますrun

IMG_1896.JPG IMG_1897.JPG

これだけ人なつっこいとってかわいいなって癒されちゃいますlovely

 

そして、今日、また宮内串戸駅前の工事の進み具合をチェックeye

IMG_1898.JPG IMG_1899.JPG IMG_1900.JPG

少し目を離している間にこんなに工事が進んでいましたdanger

シャノアールの外装メンテナンス工事ももうすぐ3ヶ月が経ちますが、予定では今月中に終わる予定ですend

皆様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、ご理解の程、よろしくお願い致しますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930