廿日市市の美容室/美容院

☆とっておきの練習ウィッグ(人形)☆

今日は、私(東元)が練習ウィッグ(人形)virgo

今、てっちゃん(小田)とえっちゃん(渡辺)は、おしゃれ染めヘアアイロンの練習をしていますcat

普段の練習はウィッグ(人形)でしてるんですが、ウィッグだとクセもなく熱い痛いも分からないので私のガンコなクセ毛で練習coldsweats01

ヘアアイロンをやりすぎると髪の毛にダメージが出てしまうので、一週間に2回だけならOKしましたsmile

一度、髪の毛を濡らしてから、クセを出しますcoldsweats02

ドライ.JPG

その後、アイロン作業がちゃんとできているかチェックsign03

アイロン1.JPG

この剛毛のクセ毛を退治するのにてっちゃん一苦労・・・sweat01

アイロン2.JPG

でもその分、良い練習になったと思いますwink

初めてのくせ毛退治に少し時間はかかりましたが、この通りまっすぐ綺麗にになりましたshine

アイロン仕上げ.JPG

そのころ・・・・・gemini

えっちゃんは隣でメンズドライ(男の人の乾かし方)講習を受けていましたhappy01

えりドライ.JPG

毎日遅くまで残って練習を頑張っている二人penguin

これからもどんどん成長してもらいたいですねnotes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31