廿日市市の美容室/美容院

使ってびっくり!!アジュバンの化粧品(^0^☆

皆さん、こんばんはnight

渡辺愛梨ですsmile

 

最近、アジュバンの化粧品を使い始めましたrouge

今まではあまり知識もなく、市販の化粧品を使っていましたwobbly

が、シャノアールに入社していろいろな知識を身につけ、オイル系アルコール系の化粧品は良くないことを知りましたthink

そこでまずはP-プロテクト(下地)と、ルーセントパウダー(粉おしろい)を購入happy01

P-プロテクト.jpg ルーセントパウダー.jpg

 

使ってみると、すごく滑らかで、肌も守られている感じで、付けた感じも全然なく、びっくりしましたsign03

とても使いやすいですhappy02notes

 

アジュバン化粧品は使いながら肌を治療してくれる「予知メイク」をコンセプトにしていますshine

使ってみると必ず実感できるので、皆さんも、ぜひ使ってみてくださいup

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930