廿日市市の美容室/美容院

がっしーの弟さん、ご来店☆

皆様、こんばんはmoon3

今日はがっしー(東元)の弟さんが営業後にカットに来てくれましたnotes

もちろん担当はがっしーで、チョキチョキ切ってる最中に、せっかくなので記念撮影camerashine

えっちゃんと仲間達.JPG

ちゃっかりえっちゃんも一緒に写りましたscissors

そんな中、弟の隼人(はやと)くんがっしーに遊ばれて・・・・・・sign02

がっしー&隼人.JPG

こんなことされてましたbearing

隼人くんはあまり気にしないタイプ無抵抗でなすがままに遊ばれていました(笑)

今週の営業も無事、終わりましたが、明日の休みはスタッフ皆で、エステ講習に行ってきますwink

もっともっと皆様に喜んでいただけるサロンを目指して頑張ってきますhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930