廿日市市の美容室/美容院

とうかさんに行きたーーーい(^∀^)/

皆さん、こんばんはtaurus東元ですcat

昨日からとうかさんが始まりましたねhappy02

とうかさんは、広島市中区にある稲荷大明神のお祭りで「稲荷」を「いなり」と読まずに音読みで「とうか」と読むことからとうかさんになったみたいですgood

別名「ゆかたの着始め祭り」とも言われているそうですwink

私は、この業界に入ってからは行くことができません・・・crying

なので毎年、浴衣姿の人がお店の前を通るたびにすごく羨ましく見ていますeyeshine

浴衣も着たいけど・・・とうかさんに行って屋台の食べ歩きがしたいですsign03(笑)

最近は値段も安くて可愛い浴衣がたくさんありますよねheart04

ちょっと探してみるだけでもいろいろありましたよnote

 浴衣1.jpg 浴衣4.jpg

浴衣2.jpg 浴衣3.jpg

ワンちゃん浴衣.png

なんとsign01ワンちゃんの浴衣までdog(笑)

可愛いですねーーーーーーlovely

私も浴衣は持っているので、またいつか着る機会があればいいなぁと思っていますnotes

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31