廿日市市の美容室/美容院

家族のような絆を目指して

今日は、てらりんシャンプー&マッサージ

 

いつも楽しみにご来店されるお客様がいらして

 

今日もてらりんと大盛り上がりでしたhappy01

 

でも、次のご来店の際にはてらりん

 

産休に入っている可能性が高いので

 

記念2ショット写真を撮りましたheart04

門、寺.JPG

あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーcoldsweats02

 

後ろにまた目立ちたがり屋sign03

 

気を取り直してもう一枚camera

寺岡2ショット.JPG

今度はちゃんと2ショットで撮れましたlovely

 

これからも皆様とのご縁を大切に家族のように

 

なっていけたらいいなと思いましたnote

 

おまけwink

 

なんと

 

昨日の同じ時間に今日もまたshine

曇りの虹.JPG

今日は、あまりハッキリは見えなかったのですが

 

2日連続で見れた事にはびっくりでしたsign03happy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930