廿日市市の美容室/美容院

いつの間にか少しずつ進んでいた駅前工事

皆様、こんばんはdrama

日が沈む時間が遅くなってきましたねsmile

外が明るい方が好きな門前ですpig

 

ここ最近、すぐ近くなのに宮内串戸前建設状況チェックできていなかったので見てきましたeyeshine

ピュアクック跡地開始.JPG

少しずつではありますが、着々工事が進んでいるみたいですwrench

僕が聞いた話だと、写真の手前側(駅方向)に2階建てコンビニ耳鼻科調剤薬局ができるとかcatface

多分、写真の手前の砂山のいくつもあるブルーシートの部分に建つのかなっと思います(予想)happy01

 

そして、写真の奥(商店街側)に駐車場ができると聞いていますear

駐車場は写真の奥の大きな砂山部分になるものと予想されますwink

 

完成予定はまだ聞いていませんが、駅周りが賑やかになるのは楽しみですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930