廿日市市の美容室/美容院

てっちゃん&えっちゃん、日々、成長中☆

だんだん過ごしやすい季節になりましたねclover

シャノアールでは、新人のてっちゃん(小田)とえっちゃん(渡辺)がグレイカラー(白髪染め)合格しましたnote

いつもウィッグ(お人形の頭)で練習していたので、お客様の頭だとやはり緊張するみたいですが頑張って塗ってますwink

グレイカラー合格したら塗ってもらうために、カラーをずーっと我慢していたオーナー(門前)で髪の引っ張り加減などをチェックsign03

門gカラー1.JPG 

2人が真剣にカラーを塗っている間、オーナーはカメラで遊んでます(笑)

私(東元)は後ろで、ちゃんと塗れてるかチェックしてましたeye

門gカラー2.JPG 門gカラー3.JPG

特に問題はありませんでしたが、より良くなる為のアドバイスをもらってましたear

これからも更なる技術の向上を目指しながら皆で頑張っていきますのでよろしくお願いしますhappy02up

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930